いつもと違う翌日 | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

昨日モーニング娘。の45枚目のシングルまじですかスカ!が発売されたわけ

ですが、いつものシングル発売時とはちょっと違う事があるんです。



それはyoutubeに上がってる動画の数。通常ならば海外の人がフラゲ前にア

ップしたり、フラゲの日には職人さんや無編集の動画を普通にアップしてるだ

けの方がドーン!と各バージョンのPVをアップして、youtubeの検索オプショ

ンをアップロード日にするとズラーっと新曲の動画が並んだもんですが、今回

はほとんどありません。なんで?(^^;





私は加湿器チャンネルが削除されちゃって以来シングルPVを上げるチャンネ

ルは持ってないので今回も何もしていませんが、もしかして・・・



・上げたものが片っ端から削除されちゃってるんでしょうか?


・モーニング娘。Official Channelが出来たのでそこにPVがあるのでそれで皆

さん作業をしてない?


・職人さんが関東以北の人が多かった?


・職人さんは亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業と共に職人卒業しちゃっ

た?



いつもなら「何で皆同じ動画をせっせと上げてるんだ?」と疑問を持っていた

私なんですが、無ければ無いでいつもと違ってちょっと寂しいyoutubeです。






ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!