♪ちび柔 伸びていたら良いなぁ | maboooのフェイクスイーツと陶芸と育児ブログ

maboooのフェイクスイーツと陶芸と育児ブログ

陶芸教室での作品や趣味のスイーツデコなどのハンドメイド作品を記録していきます。
育児日記も書いております。


ちび、最近は 酸素も必要なくなり

とても良好でしたが照れ


昨日は午後から目眩などが出たらしく ちょっと体調不良。
私が仕事から帰ってしばらくしてから
ちびは夕方〜夕飯まで寝込んでいました。
起きて来たら なんだか背が高いような…?キョロキョロ
以前、寝込んだ一晩で長女の背丈を抜かした事がある。(↑7年前は健康でしたカメラ)

今回も長女が隣に立ってみる。
差が開いた?
長女もパパも
「伸びてる!びっくりと。
本当に伸びていたら良いなぁ。


また道着のズボン、買わなきゃならなくなるけど爆笑

勿論!

柔道続けていますおねがい