モラ美、携帯をのぞき見る | 泥棒猫の言い分

泥棒猫の言い分

愛した人を略奪しました。

バックナンバーはこちらからどうぞ♪→泥棒猫の言い分 目次

 

 

 

 

 

 

一般的には、配偶者の浮気は携帯でバレるようです。

 

 

 

 

怪しい、と思ったらまず携帯チェック。これがデフォルト。

一般的な情報でも、ここアメブロのブログでも、まず携帯をのぞき見た、ってスタートが多くありました。

 

 

 

 

 

ところで、読者さんたちは、配偶者さんやパートナー様の携帯、勝手に見ます?

 

 

私は今までのパートナーの携帯に興味を持ったこともないし、虎キチの携帯をこっそりチェックしたこともありません。

 

 

理由は単純です。

私がそれをされると嫌だからです。私がされたくないことなので他人にもしない、それだけです。

 

 

虎キチは、猫ちゃん携帯借りるよ~!と言って勝手に使うこともありますし、私がそばにいなかったり寝てたりすると私の携帯を知らない間に使うこともあります。

それは、私の携帯にしか入ってないアプリがあるからです。

私は虎キチがそのアプリにしか興味がなく、私のデータなど勝手に見ないことに確信があるから気にしないだけで。

 

 

ですが、ただ、

 

もし虎キチが、私のデータに興味を持って、意図的に内緒で開くなら話は別です。

 

 

軽蔑しますし、二度と触るなと言って大激怒して、携帯にロックをかけると思います。

べつだん、やましい情報なんかありません。

ただ、他人の個人的なフィールドに、こっそり侵入を図ろうとされれば、いくら愛する人でも許せません。

これは、愛だの許しだのの話ではなく、自尊感情の問題です。

 

 

虎キチは私に、モラ美からもらった頭がおかしいとしか思えないメールを自分から全部見せてくれました。なので、私からモラ美との仲が知りたくて勝手に盗み見たことなどもないし。

 

 

 

 

 

そんな私が、もし虎キチの浮気を勘ぐったらどうするのか?

やっぱり携帯見るんじゃないの?

 

 

 

 

いいえ、見ません。

すぐさま探偵を雇います!

 

 

 

 

 

調査業務の人は他人のプライベートを調査するのがお仕事ですからプロに任せます。

高額だったとしても構いません。白なら安心料としては安いものですし、黒なら後から虎キチに請求するだけなんで。

 

 

 

 

 

ちょっと前置きが長くなりました。

モラ美が虎キチの携帯をのぞき見た話です。

 

 

 

 

 

モラ美は、初デートから帰ってきた虎キチは、間違いなく私の写メを撮ったはずだと考えて、虎キチの携帯を盗み見ました。

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなり過ぎたので話は続きます!