泥棒猫、あきらめて写メ送る | 泥棒猫の言い分

泥棒猫の言い分

愛した人を略奪しました。

バックナンバーはこちらからどうぞ♪→泥棒猫の言い分 目次

 

 

 

 

 

いつまでたっても頑として写メを送らない。

 

 

 

私の態度に虎キチは、だんだんと気づき始めてきました。

 

 

この子、

もしかして、

 

 

ドブスかも?

 

 

 

 

 

 

虎キチの写メくれコールは、懐柔調になってきました。

 

「俺さ、あんまり美人って好きじゃないのね」

(ウソつけ橋本環奈好きやんけ)

「ちょっと好み変わってるかも、だよ」

「あ、もしかしてブス専かもしれない!」

「魔人ブウってアダ名がついてた子が好きだったことあるんだよ!」

「好きな子なら正直容姿なんてどうでもいいかな~」

 

 

 

 

 

これらを聞けば聞くほど、

へえ!そうなんだ!よかった!

と、安心できるほど、私は生半可なブスではありません。

↑醜形恐怖症による思い込みチキンモード再発。

 

逆に恐怖感。

ブスバレしている。

心の準備されている。

この人の予想を上回るブスだったらどうしよう。

ハードルの高さがわかりません。

誰か楽に死なせてくれませんか。

 

 

 

 

 

 

相変わらず、写メを送ることをガン拒否している私を見ているうちに、

 

なにやら深刻そうだ。

 

と、虎キチ、不安になってきたようです。

 

 

 

 

 

 

 

「猫ちゃんって、顔から全身にタトゥーあるとか?」

 

へ?なんで?って聞き返しました。

 

「そういう子なら、俺正直、抱くの難しい……」

 

……。

……。

……。

 

ええと。

 

「でも、抱くよ。きっと抱けると思う。

すんげえ好きだから」

 

 

あ、

あの。

 

 

「俺、猫ちゃんがどんな人だったらしんどいか、考えたの。

HIVキャリアーの人だとか。

でもね、考えてみて、やっぱり抱けるなって思った。

 

こんなに好きになった女、初めてだから」

 

い、いやその、

それ。

 

 

知らない間に、虎キチのハードルは異常なところまで上がっていた。

いや、もうこれ迷惑。

もう、写メ送らない方が迷惑な案件になってきた。

 

 

 

 

 

 

 

さきほど確認しました。

初めて虎キチに送った写メが、2017年8月4日。

 

 

 

 

「へー!

なあんだ、

普通に可愛いよ!

タイプだよ♡

今日のオカズは決まったよ♪

もっと送って♡」

 

 

 

 

絶対お世辞で言ってるに違いない。

だって私はドブスだもん!

 

 

 

 

しかし、とりあえず、隠し事を白状したので私は気楽になりました。

虎キチの許容内のブスだった様子だし♡

良かった。

虎キチがこんなブスでも受け入れてくれた!

 

 

 

 

 

私には、いまだに根深い醜形恐怖症があります。

 

ですが、愛する人の優しさで、少しずつ回復に向かっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この件、記事にするって言ったら、虎キチは、

 

「あんなに知られるのイヤがってたのに、強くなったね!」

 

と、驚くとともに、こうほめてくれました。

 

「大丈夫、お前は可愛い、お前がブサイクなら、世界の人間ほとんどブサイク」

 

 

 

 

 

 

もし、醜形恐怖症でお悩みの方がこの記事を読んでいらしたら。

 

愛する人に肯定されてください。

その肯定を、否定しないでください。

その人の、愛を浴びてください。

 

 

 

 

 

醜形恐怖症は、治ります!