泥棒猫のこと | 泥棒猫の言い分

泥棒猫の言い分

愛した人を略奪しました。

私のことを、ざっくり書くよ。

 

 

 

 

 

 

 

私はアダルトチルドレンで、いわゆる虐待サバイバー(生存者)。

父は事業経営者でそれなりに成功していて、裕福な育ちだったけど、母親から壮絶な虐待を受けて育った。

 

あ、これは、同情しろとかそういうんじゃないから。

同情されるのは気色悪いし、その手の同情を引くアピり方するヤツも嫌いやし。

 

 

 

 

 

 

ん~、まあ、だから。

なにが言いたいかと言うとやね。

トラウマの総合商社というか、めんどくさいお荷物がいっぱいあるってこと。

表向きは明るくて元気で楽しい人に見えるらしくて、人が集まるタイプだけど、人間に距離を詰められるのが苦手で大嫌いなもんで。

 

 

特に苦手なのは恋愛。

 

人を愛するってことが全くわからない。

 

 

 

 

 

 

J-POPの歌詞なんかちっともわからない。

だって大抵ラブソングだし。

切なくて涙が出るとか、会いたくて会いたくて震えるとか。

 

はあ?

だったらウダウダ言わずに会えや!

 

ド演歌とかになってくると重篤化するやん?

あなたに捧げたこの命とか、あなたを殺して私も死ぬとか。

 

ウソつけ!

不幸酔いキモいんだわ!

 

こんな風にしか考えられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私だから、男性とのお付き合いは、ことごとく、

めんどくせえ。

 

 

 

 

 

自由が好きで拘束されるの大の苦手やし。

でも、

それなりの年頃になると、身体は女になり、性欲は芽生える。困ったことに。

 

 

 

 

 

だから、

恋愛は不倫が大好物!!!

(だった、です。とりま、過去バナやから)

 

 

 

 

 

 

だってやな?

 

クリスマスだの誕生日だの記念日だの、ウザい拘束されずに済むし。

結婚するだのしないだの、めんどくさいことにならないし。

用(この場合SEX)が済んだらバイバイだし。

 

 

でもって、

私が他の男と遊んでいても文句は言わせない!

お前だって妻子持ちだろうが!

 

 

こんな関係。

最高!!!!

(とりま、過去バナ)

 

 

 

男の側にも、楽チンな女だったと思うよ。

奥さんと別れてなんて言わないし、縛ってこないし、かまってちゃん色ゼロだし。

これぞまさしく、

win-winの関係!

ですわ。

フリーの男と付き合うよか、断然気楽!

 

そして嫁バレなんかしたことない。

美味しさだけつまみ喰いで罪悪感ゼロでヘラヘラ生きてきましたよ。

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

 

真面目に、誠実に、こんなどカス女の私に惚れてくれた男性もいて、プロポーズだってされたけど、これっぽっちも魅力を感じなかった。

本当に、申し訳ないな~、とは思うものの、仕方ない。

だって、結婚願望ミジンも無いし。

両親が夫婦喧嘩ばっかりしているのを見て育ってるから、結婚にちっとも夢が持てないし。

お金もそこそこ稼いでいたから、旦那にパラサイトしないで良かったし。

自分の分身(子ども)なんて、絶対にいらないし。

 

 

 

 

 

 

 

てきとーに、その都度で都合よく男とっかえひっかえして、

てきとーに生きて、

てきとーに、一人で死ぬ。

それで、いんじゃね?

って(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、こんなウルトラカス女が、惚れて結婚した男のことを書くよ(^^)/