おはようございますキラキラ

 

先生が合わない問題のつづきですキラキラ

前回の話はこちら!!


 

相談室に行ったセンタたち。

9人で行く予定が、結局7人になったそう笑い泣きキラキラ

 

今回は女子3人、男子4人だったみたい拍手

 

相談室の先生へは、女子メインで話したみたいで、

センタは今回は「だよね。だよね」とうなずいていただけだったらしいパーびっくりマーク

 

(センタは以前にも、他の男子と2人で相談室に行ったことがあったから)

 

相談室の先生は、話を聞いて

「それは、アウトだね」

「それは、いやだね」

「すぐに校長先生に相談するね」

 

などと言ってくれたみたいえーんキラキラ

 

そして、すぐに校長先生に伝えてくれて

その日は校長先生が3度教室に見回りに来てくれたらしい・・・・。

 

 

だけどさ、

見回りってある一定の効果はあるかも知れないけど

先生自体が「わ、やべぇ、校長先生来てる!」ってなったら

暴言とか控えるよねギザギザネガティブ

 

校長先生には、影でこっそり見てもらいたいなぁ笑い

 

 

そんなこんなでとりあえず、見回りは今後も続けてもらえるそうなので

少し、見守りたいと思います・・・・ショボーン泣

 

この先、心配だなぁあああネガティブ


さ、少し気持ちを切り替えて明るい投稿もしていこうアップアップアップ