こんにちはスター

今日は、大雨。

長靴必須でしたねガーン

 

だ・け・ど

 

センタの学年になると、長靴を履くのをとても嫌がるんです笑い泣き

理由はダサいから手とのこと。

 

そんな時に見つけたのが、この長靴。

 

 
 

 

パット見、ハイカットのスニーカーですキラキラ

これなら、恥ずかしくないようで、ちゃんと履いていってくれますウインクキラキラ

 

今通っている小学校はグラウンドを通って校舎に入るのですが、

雨の日はグラウンドがぐちゃぐちゃギザギザ昇天

 

スニーカーで行くと教室に入る時には、靴下がドロドロになってしまう。

下矢印この状態です笑い泣き(親泣かせ)

だから、本当に納得のいく長靴が見つかってよかったびっくりマークてへぺろ

 

 

 

ちなみに・・・私はこの長靴が欲しいちゅーお願いハート

 

 

 
はんたー

 

ハンターの長靴なんですが、スタッズがついてかっこいいちゅーラブラブラブラブ

雨の日じゃなくても履きたくなってしまうでデザイン。ブーツのように履きたいてへぺろ花

お値段は安くはないけど、毎日履くものでは無いし何年も履けると思ったら、

そんなに高くないかなてへぺろ!?キラキラキラキラ

 

さあ。夜までの後半戦もがんばりましょう~~~ピンクハートうさぎ

 

ママのチーズケーキ

上矢印上矢印

これ、気になる・・・・・・ラブ