こんばんはチュー


日曜日の夜、明日から始まる平日に

またソワソワしてます!笑い泣き


専業主婦なので、平日昼間はある程度時間があるのですが、それでも買いものいったり、掃除したり〜

韓国ドラマ見たり笑


忙しくて、


【ああ、夜ご飯何作ろう】


って夕方になって悩むんですよね滝汗




ああ、、、今日はもう夜ご飯作る元気残ってないから食べに行こう、、なんて日もザラ真顔


でも、外食代も馬鹿にならないゲロー



そんな時、少しでも冷蔵庫に

救世主がいてくれたら、、、と思い

楽天を見てみました歩く


まず、買ったのはこちらピンクハート


松屋の牛丼30食セットキラキラ


子供もパパも牛丼大好きなので

ご飯さえあれば、オッケーキラキラ

冷凍庫にあるだけで、安心感半端ないですよね!




次にかったのは、コレピンクハート
骨とり無塩ほっけ

私も子供達も魚が大好きなんですが
骨をとるのが面倒!!
こちらは、骨がとってあるから
焼いたらすぐに子供に食べていいよ!と言えますピンクハートピンクハート

しかも、今なんと!半額ラブラブラブラブ
うれしいですよね!キラキラキラキラ


次に買ったのはこちらピンクハート
韓国海苔360枚ハート

私のお酒のおつまみにも!
子供のおやつにも!
そして、ご飯を食べる時にもイエローハーツ
あとは、サラダかけてチョレギサラダキラキラ
使い方が万能です星
賞味期限が近いので、かなりお得に買えましたキラキラ
こちらの韓国海苔は、しょっぱすぎないので
おすすめですよ〜口笛花


とりあえずこの3点を買ってみましたが
まだまだお助けアイテムを探し中スター
もし、おすすめがあれば教えてくださ〜い花


ちなみに!母の日はこちらを送りましたラブ
御義母さん、とっても喜んでくれたラブ
ヨックモック嫌いな人はいないよねスター