こんにちは!あやこですラブ


♡Instagram♡ハートのバルーン



 

先日、長男センタと次男ポジ男が何やら真剣に会話していた。

私は、食器を洗いながら聞き耳を立てていた。

 

センタ「あーあ転職したいな」

 

ポジ男「どうして?」

 

「だって、想像してたよりすごく大変だし」

 

「じゃあ、リクルートが良いよ。プロに相談できるみたいだから」

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗はてなマークびっくりマーク

 

私「なんの話してるの!?」

 

センタ

「学校で、漫画係になったんだけど、漫画書くのが想像より大変でさ。

もう少し楽な係にすればよかったと思って・・・・」

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きそういうことか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんだか、20年後に同じ会話をしてそうで震えました笑い泣き

 

 

それにしても、ポジ男の

「リクルートに相談したら?」の発言。

 

そういうCMあるんでしょうね笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

子供って面白い笑い泣き

 

なんだかほっこりした気持ちになりましたびっくりマーク

 

で。。。でも。。。。

転職は慎重にね笑