こんにちはびっくりマーク

 

うちの夫、とにかく物欲が無くて

ほっといたら同じTシャツを5年は着てるような人ですオエー

 

そんな物欲の無い夫ですが1年に1、2回とんでも無いものを買ってきます。

 

先日、朝8時30分に我が家のインターフォンが鳴った。

 

大きな段ボールを抱えたヤマト運輸のお兄さんだ。

写真では伝わりにくいけど巨大な段ボール。

 

仕事に行った夫にラインをしてみた。

 

真顔私 「巨大な段ボールが届いたけど???」

お父さん夫 「開けていいよ」

 

早速開けてみた。

 

そこには・・・・・

 

 

 

「人生有限」

と書かれた書画が・・・・・・。

 

夫にすぐさままたラインをした。

真顔これ何?」

お父さん「有名な書道家さんに書いてもらった!」

 

 

(えええええっと。これは家のどこに飾るんでしょうか・・・・。)

 

その後、ラインが来て夫は私に言った。

 

あやは、なんて書いてあるかわかる?」

 

ちょちょちょ待てよオエーオエーオエー

誰がどう見ても、人生有限だろうがあああああびっくりマークびっくりマークキラキラ

 

北欧風の家を目指していた私。無気力

この人生有限の書画が我が家にやってきたことにより

北欧風の家は厳しくなった。

 

道場風の家づくりでもしますネガティブびっくりマーク

 

押忍!!!!!!

 

つづく(この書画を見たこどもの感想は次回)