今日、涙の女王ハートを完走しましたお願いハート

いやぁ〜ハート見応えのあるドラマだったハート

キムスヒョンくんハート顔小さすぎない?
スタイルよすぎない?こんな人いる?ラブ
今、世界中に、スヒョンくんと結婚したい人何人いるんだろ?

キムジウォンちゃんハート可愛すぎないハート!?

ジウォンちゃんは、太陽の末裔のイメージが強かったから、令嬢さん役は初めは、しっくりこなかったけど、だんだんしっくりきて

中盤からはもう令嬢役がハマってて
可愛くて可愛くてラブハート

ジウォンちゃんの持ってたヴァレンティノの
バッグが欲しくなってます笑い泣き


これかなぁチューキラキラキラキラ

いや、庶民には簡単に手が出せる価格ではない!!

さすが、クイーンズイエローハーツ


ただ、、ワタシ、スチョルの奥さん、ダヘ役をした
イジュビンちゃんが、、、





もう、タイプでしたラブハートハート

こんな顔に生まれたかった、、、チュー

私と年齢が近くて、1989年生まれだそうスター

元々女優さんではなく、アイドル志望だったみたい爆笑納得のかわいさハート


完走してしまった涙の女王。

パクソンフン演じるユンには
めちゃくちゃイライラしちゃったしムキー
もう怖くて怖くてしょうがなかった、、滝汗

それだけ、演技がうまいってことだよねお願い

ちょっと、袴田吉彦に似てない??


※これは袴田さん



これはユン。


もう途中から袴田さんにしか見えなかった!!


なにはともあれ、完走した涙の女王。


色々なドキドキはあったけど

素敵なドラマでした気づき星


さぁ、次は何をみよう!?おねがい