あけましておめでとうございます | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

皆様、長いこと放置しており、申し訳ございません。


ほんとに無理だったんですよ~~



年も変わったので、がんばって、更新してみます!



さて、新年のゆめ。

ちょっとおしゃれして、ちかくの神社に初詣。


どろコギゆめのブログ

へへ。


で、家に戻ってからも記念撮影ですが、あまりのお天気にちょっと疲れています。



素敵なリボンをもらっていたので、ちょっと頭にのせてみました~~~



どろコギゆめのブログ

さて、ここで、皆様に発表が!!


ゆめちゃんに弟ができました!



どろコギゆめのブログ

そらたろう と申します。。。


チワワっちです。 また、これからおいおいと紹介していきますね。


今日の1枚。



どろコギゆめのブログ

忘れられない、元旦になりました。


この1年、楽しい年にしたいです!


皆様も素晴らしい1年になりますように!!


ぶろぐ、がんばります。。。へへへへ。