幸せな今 | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

なんだか、なんだか、どうしていいのかわかないまま日々は過ぎました。


毎日、ゆめと「ほんとに幸せだね。今日も一日、幸せな日だったね。」と言ってから


眠りについています。



このまま、ずっとこの気持ちを忘れずにすごそう。 ね。




4月になりました。桜も咲いてます。


ずいぶんと日がたちました。



ゆめは、


どろコギゆめのブログ

こんなものつけられたり。。。



どろコギゆめのブログ

お散歩いって、おやつもらったり。。。




どろコギゆめのブログ

大好きな砂浜をダッシュしたり。。。


(バック、流れてませんが、ダッシュ中です。)


しています。


元気です。




どろコギゆめのブログ

へへへ。 あったかくなってきたですね。

いまのうち、いっぱい走っとかなくちゃ!!