キャンプしてたわ~ | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

今日もお天気もって、よかったですね。


今週の火曜日、お休みをとっていたのですが、すご~くいい天気だったので、これは!と、

用事を済ませて、ゆめと出かけました。


木花の運動公園の中で、いったことないとこがいっぱいあるので、探検に。

むぎちゃんがよく走っているとこもいったことないし。


と思って、おでかけ。


と、よく考えるとジャイアンツがキャンプ中。


車多いわ~~~~。平日でよかった。



どろコギゆめのブログ

この日は、練習試合もあっていたようで、いっぱいでした。うふふふ。


もちろんゆめは入れませんので、(というか目的がちがうですね。)離れて散歩。


・・・私、昔けっこうな野球ファンで、「月刊ジャイアンツ」を買ってました。背番号表を自分でつくって、

内野手・外野手・投手・捕手と色つけて、キャンプ見に行ってたら、おじさんたちに褒められた。


なつかしいな・・・・・・。どういう選手がいたかは、秘密で~す。


さて、いつも南の駐車場にとめるので、今日はサンマリンスタジアム前にとめて、北からせめます!

海側にいくと、サッカーできそうな競技場が。。。。

でも、サブグラウンドかな?? だれもいない。



どろコギゆめのブログ

で、よこのグラウンドみたら、フロンターレがキャンプ中でしたので、ちょっと横にそれたら・・・


「投てき場」が!




どろコギゆめのブログ

だれもおらんと???

こんな天気のいい日にだれもいない!!



どろコギゆめのブログ


どろコギゆめのブログ

いいんじゃない?



どろコギゆめのブログ

走る!走る!



どろコギゆめのブログ

ひょえ~~~


ということで、ここを拠点にあちこち。


自転車で回っている人、多かったですね。広いからね~~。


アントラーズの旗もあったなぁ。

ちなみに今日(土曜日)は、場所は違いますが、エントランスで、セレッソ大阪と韓国のチームが

試合してました。迫力あったわ~~~。


ということで、最後にゆめさんから。



どろコギゆめのブログ

ということでした。