師匠に撮ってもらいました。 | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

最近、カメラの充電を忘れた母です。


こないだ、久しぶりにドッグランSOLさんへ行きました。

高鍋も灰で煙ってたな~~。


はやく静まるといいけど・・・・


で、駐車場についたら、デジカメ師匠のなっちゃんパパがなっちゃんとメイちゃんと

ちょうど着いたとこでした!!


ゴールデン仲間がいっぱい来てた!!(なっちゃんがゴールデンです。)



ゆめは自分のことをおそらく、大型犬だと思っているので、

ゴールデンとがうがうして、怒られてました。 あははは。


さて、カメラをもっていってなかった私でしたが、師匠が写真送ってくれました。


へへへ。





どろコギゆめのブログ

これは、ちょっと怒られて、反省している図です。


ゴルのマロンくんさくらちゃんのママさんにべたべたしてました。


あと、ハナデカメラ(志村動物園より)の写真みたい!!なのがこれです。



どろコギゆめのブログ

ふぇ~っへっへっへ。


いいな~いいな。


明日はカメラもって、ドッグランへ行こう!!