てるくん | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

はげましをいただき、更新がんばる!


最近(年末年始)の私の一番の関心事は・・・


てるくん!


なんです。


初めてあったのは、シャンプーが終わったゆめをお迎えに行った時。


その日はゆめを頼んで、私は用事があったので、ちょっとあずかってもらっておりました。


で、用事が終わったので、いってみたら、


トリミング台の上に ゆめが!!!!!


「あれ? まだ終わってないの??」 と思ったら・・・・


良く見たらなんか違う ???????



どろコギゆめのブログ

↑これは、てるくん。


↓これは、ゆめ。



どろコギゆめのブログ

あははは~ 似てる~~~。


かわいい~~~~



どろコギゆめのブログ

↑これは、てるくん。


↓これは、ゆめ。



どろコギゆめのブログ

あははは~。


すごい親近感わく~~~~~


ということで、初めてあったとき、興奮してしまいました。


そして、こないだは、シャンプ~の予約をお願いしたら、「その時間入っているので、そのあとでいいですか?」って。


「いいよ~」 っていったら、


「その時間、てるくんなんです」 って。


きゃ~~~~きゃ~~~ 運命だわ!


ゆめを早めに連れて行き、


てるくんのママがくるまでまって、てるくんをいっぱいなでなでさせてもらいました。


男の子らしく、ちょっと頭が大きめで、身体もしっかりしてるのに、


ゆめより軽い・・・・・・・・ (ちょっとショック。)



ゆめちゃん、かわいくなったら、相手してね~~~!!!