なんだかいろいろ | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

こんばんは。

また1カ月放置。


いいかげんにせんと、


だ~れも見てくれなくなりそうです・・・・。


写真のリサイズがめんどくさくて~~~~


どなたかいいソフト、教えてください!(人まかせ)



さて、たいした話題もなければ、それよりもっと写真を撮っていません。



これまでのものをちょちょっと・・・・


以下は、キツネ組さんコーギーの景吾くんちにてBBQをした時の写真です。


コーギー以外にもいっぱいワンコがいたのですが、今回はコーギーの皆様をピックアップしてみました。



どろコギゆめのブログ


どろコギゆめのブログ


どろコギゆめのブログ

おいおい、景吾くんがうつってないじゃん!

キュートなおしりばっかりで。

一応、以前の写真ですが。。。


どろコギゆめのブログ

景吾くんと晴彦君は血のつながりがあります。


たのしかったなぁ~~~こんなにいると不思議な感じです。

それもみんな感じが全然違うんで。


面白かったです。


キツネ組とタヌキ組のそろい踏みです。(さて、どの子がどちらの組でしょう??)



さて、別の日のゆめです。


川遊びにて、なっちゃんぱぱが撮ってくれた素敵なゆめ。


どろコギゆめのブログ

蒼空ママ~~いっしょでしょ~~!!(ってみえませんね)


最後に・・ゆめらしい写真を。



どろコギゆめのブログ

あははははは~~~