川遊び(再) | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

こんばんわ。

夏の暑さのため、すっかり行動しなくなった親子です。


その上、雨まで・・・。

いつになく雨雷が多く、遊びにいけなーい!!!!

テントも買ったのに。うううう。


で、話題がないので、一番最近いった川遊びを。



どろコギゆめのブログ

なんだかこの日の川は、ちょっと浅くて、

こないだすいすいと泳ぎまわった場所は、歩く感じになっていました。


まるで、温泉につかっているようだね。



どろコギゆめのブログ

ふたりして、場所探し。


深すぎるとこは恐いし(ライフジャケット忘れたと。。。)、

浅いわりに、流れだけはめちゃ早くて。


びびりつつ、探していきました。


ゆめさんの勇姿をごらんくださいませ。



がんばったでしょ。

すこしはうまくなったかな。



どろコギゆめのブログ

そうやね。

きれいやね。

気持ちいいしね。


それにいい運動になるしね。


そろそろ帰る??



どろコギゆめのブログ

車にのったら、即爆睡。


夏休みのプールにかよった小学生のようです。。。。。


またいこか!