里帰り | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

ゆめは、霧島(温泉地ですね。)で生まれました。


生まれて生後35日くらいで、無理やり連れて帰らせてもらいました。


まだまだ子供たちと遊んでからでよかったと、いろいろ知ってからは思いますが、


あの時は、ほんとにゆめと暮したくて、霧島まで、1か月に3回も通ってしまい、


お里の方も根負けして、譲ってくれました。




小さいな~・・・。 ごめんね~ゆめ~。


で、お里には半年に1回くらいの割合で、お邪魔しています。


うふふ。 同じお里から きなことあずきもやってきました。 (友達のところにね。)


で、今日は きなこ・あずき・ゆめ とそろってお里がえりです!!!


霧島で待ち合わせをしたので、途中の神話の里公園下で、お昼&トイレ休憩。


ここは、いつも使わせてもらっていて、景色も抜群!! そして屋根付きの休憩所が


あるので、雨でも夏の暑い日でも大丈夫!




暑いね

後ろの滝(作られたものですが)も素敵ですね。


一足先についていたきなこ&あずきと合流し、お里へ・・・


子犬ちゃんたちがいる~ラブラブラブラブ 


そしたら、 あずきはあいかわらずのままでしたが、きなこが全然だめ・・・・


よだれ出まくりで、びびって近寄らない。 (びっくり目)  



子どもたち

こんなとこに入れたのに、だめでした・・・・。 2時間以上いたんですけど、最後までダメでした。


う~ん。 いつも唯我独尊のきなこなのに、びっくりだね~ とパパさんママさん。


ほんとだね~。


ゆめは・・・



ゆめひとり

お庭の真ん中のおっきいテーブルの上に陣取り、みんなをけちらし、お里のママに、べったり!!


私だけのママよ~! 近寄らないで~!


状態でした・・・・。  あ~甘えん坊・一人っ子炸裂爆弾


あずきだけが、ちょ~楽しんでました。


写真がないですね・・・ すみません。


きなことゆめと子供たちみてたら、あちこち遊びまわるあずきを撮るのを忘れてました・・・・。


また、行こうね。 こんどこそ3人のショットを!!!


お楽しみに!