おば~ちゃまからの電話 | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

今日のお昼、仕事場に電話がかかってきました。

おば~ちゃまから。

「ゆめちゃん、朝、部屋にいってみたら うんちを食べてたガーン

との報告。

う~む・・・。いつも仕事に行く前に、お散歩とかでするんだけど、今日は

しなかったのです汗

それに月曜日は、土日の反動で、甘えん坊が激しくなって、行くときに

すごく不機嫌むっむかっなんです・・・。

そのせいだな。


だから帰ってからいっぱい遊びました。

で、くもりになってたから、散歩もいきました。 うんちも2回した。


よかったドキドキ


いまはベッドでお休み中です。

明日も天気悪そうで、ちょっとつらいな~。早起きして、部屋で暴れるしかない!!




う~ん、いい寝姿ラブラブ また明日ね~