あまりにも久しぶりです。 | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

今日は、なかなか寒い1日でしたが、雨ではないから、よかった。

このブログを読んでいただいていた方、ほんとにすみません。

すっかり更新してなくて。


パソコンがすんごく頭悪いので、作成するたびに時間がかかって、カゼ

いやになっちゃったんです・・・あせる

近々、いいパソコンを買います! そしたら更新も頑張ります。


ところで、昨日、ゆめははじめて泥パック!しましたドキドキ

いつもしゃんぷ~してもらうお店がはじめてやるので、お試し価格にしてくれて、

のっちゃいました!




パック中!!


そして・・・
 ラップ&ほかほか中。

へへへ。

効果は・・・!

ひゃっほ~ つるつる&さらさら~

さわりまくりです。


ま、この財政難の中、次はいつできることやら・・・


でも、幸せそうでした・・・・


ゆめちゃん!