冬と言えばココア | 沈みかけ泥舟のメモ

沈みかけ泥舟のメモ

訪問していただき、ありがとうございます。

内容が定まらない更新少なめ不定期なメモ。

今はネタバレなしの映画感想ブログ化してます。


冬と言えば美味しいうえに健康に役立つという事で
ココアを用意しておく事がよくあります。

中でも手軽で有名なのは森永のミルクココアではないでしょうか。

そろそろ冬も近いからまたミルクココアを買っておかないと
と思っていたところに同じ森永の有名なアイスクリーム
「MOW」の「ミルクココア風味」が出ていたので買ってみました。

チョコレートアイスに近い味わいで
ココアっぽさはわかりませんでした。
食べ比べればチョコレートアイスとココアアイスの違いが
はっきりとわかるんでしょうか。

たしか「MOW」にはチョコレート風味もあったので
機会があれば食べ比べてみたいなと思います。

まぁ、冬が深まってアイスを食べる気が失せそうな気もしますが。