INFOBARC01用カバー | 沈みかけ泥舟のメモ

沈みかけ泥舟のメモ

訪問していただき、ありがとうございます。

内容が定まらない更新少なめ不定期なメモ。

今はネタバレなしの映画感想ブログ化してます。

泥舟のメモ帳-CameraZOOM-20130724183304865.jpg

IS03からINFOBARC01に買い替えたのは今から約一年前でした。

その時に買ったカバーはクリアカバーでしたが
一周年記念ということで新しいカバーを買ってみました。

冬の寒さは苦手なんですがデザインとしては
ノルディック柄が好きなので
真夏にもかかわらずのノルディック柄チョイスです。

INFOBARC01は細身なので背面の範囲が狭いのですが
通常のスマートフォンなら背面が広く無個性なので
凝ったデザインのカバーを色々付け替えて楽しむのが
良さそうです。

何種類かのカバーを時と場所に合わせて付け替えるのは
これからのトレンドになりそうです。

私も余裕があったらもう一つくらいカバーを買ってみようかと思います。

泥舟、同じスマホを長く使うならカバー変えは当たり前?