映画フェラーリ見てきた


あー。うん。悪くはない。
が、しかし、ちょっと見直したいキニナルポイントがちらほら。
夫は、タコの割に音が、、、と、サウンドを気にしておりました。
私は見間違え?コーナー入口でアクセル踏んでる絵なかった?あそこはまだブレーキちゃうん?タイヤの摩耗、ほぼしてなくない?などと悶々。ほら、映画だと見直しできんしおしゃべりも禁止だからね。

でも知らなかったことも多く。
また、女達の複雑さが同じ女として共感や同情や、もう色々。
それ故のサウダージじみたエンディングが胸にきましたわ。

そうそうR指定なんだけど、ソフトエロ(情熱イタリアーノ)かと思いきや、グロでした。
あー。これはR12だよねーと納得

しかしサウンドという重要な情報が得たいのにさー
ポップコーン食べている人が大勢おりまして。
ウッサーい
静かに見ろ、ジュース啜るな聞こえんわ!
と、なりました。

連休中の昼間は客層がアレだわね。
レイトショーにしたらよかったなぁ。

劇場で絶対観るべき!っとは、あんまりいえないかも。
フェラーリ信者は絶対行かなきゃだめだけど
ポルシェユーザーは、こちとら映像化したら色々ゴニョゴニョと若干フェラーリに嫉妬する。そんな映画です。