shinryuさんがアメリカンダイナーにいったんだって。
そんな話をしていたら。

こっちにもあるらしいでー、ダイナーっぽいの。
凝視なぬ?
たまたま側を通る用事があって、ついでにランチ。

広い駐車場。
中は、ルート66沿いにポツンとありそうな、ダイナー
馬小屋をガレージにしてそのままそこで軽食出してるみたいな。
お腹ペコペコー。
ジャワカレーを頼むも、
「普通盛りで?」
あ、はい。大盛はさすがにー。
で、ドーン。
無気力ちょ、え?ご飯半端ない、、、
普通盛りで これ?!

山のようなご飯。
感覚でいうと1.5合はあるような

美味しくいただけるには限界突破。
ひーひー言いながら2/3食べて、後はごめんなさいしました。
おばけもったいないお化けでるわー

会計時に聞いたら
「ライト盛りもあるよウインク
あったんかーい驚きひー。次回はそうしよ。

飲み物までついて820円だし
珈琲はおかわり自由だし。

恐るべし、アメリカン。


むちゃくちゃダイナーイメージなメニューもあるよ。
ベーコンビーンズとか
バーガーとかホットドックとか。

アメリカンな車やバイク、ビートル君も来ていて、非常に賑やかでした。
大阪近辺にお越しの際は是非。