仕事納め | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

一年お疲れ様でした

去年の今頃は…
結婚式前で。関西にいて。病院で事務してた。

今年は。
東京で。来月から総合職に。

一年でまったく違う生活

タリーズで先輩とどうやったらうまくいくか仕事についてお茶してきました

その前に課長に呼ばれて営業事務のあり方と心得を学び。

来年からがんばろ

うん。
がんばろ

今日は一年頑張ったし。

職場の事務と営業事務でランチ

銀座ランチ
銀座で働いてる特権
いつもコンビニかお弁当やし

夜はいけないような和食屋でランチしました

外食…数ヶ月ぶりで。
涙でそうやったよ。。

焼き魚にした


お魚選べてめっちゃすごい


この数ヶ月ほんまキツかったな

まだ来月もキツイけど。


先が見えたら全然違う


来月からは総合職頑張りますか


その前に…


帰省


明日は手土産買いに行こう。。


手土産に会社へのお土産に。


ほんま正月ビンボー


ほんま。

来年は旦那に働いてもらってお金返してもらお


家賃に住民税に…


先輩と会社近くのタリーズでお茶ミーティングしたんやけど。


奢ってくれたから。。自分で払うって言ったけど、出すって言ってくれて。

やから、一番安いブラックコーヒーにしたけど。


ブラック苦手やし気持ち悪い

自分で出すから甘いん飲みたかった


さてさて。

今日は今から銀行に光熱費払ってスーパーよって。。

夜は年賀状


あたしもゆっくり休みたいなぁ


仕事納めのかた

一年お疲れ様でした





CANDYからの投稿