papai Noel | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

サンタさんきました

今年はクリスマスなんか無関係と思ってたら。。

親友からクリスマスプレゼント。

ブラジルの食材

大好きなクッキー


ヤシの実

ファロッファ

ビール


嬉しい


なにより手紙が


唯一旦那のこと話した親友で。


泣けたよね


旦那にあったら文句言いたいとか。

我慢してストレスためるあたしを

知り尽くしての内容。


香川でお礼買って送ろう


あとはバレンタインをスカイツリーとかで調達かな


さぁ。

幸せや


明日は。

総合職になるにあたり席替えや。。

がんばるか




CANDYからの投稿