贅沢プチ旅行 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

風邪で夕方まで、ダウン

復活して

劇近な神戸旅行なり

神戸で泊まるとか初めて

お部屋から見える

テラス付きだって

部屋から見えた


船上ウェディングあったらしい


今日はクルーズディナー


贅沢なりなり


うまし

先週は食べれなかったからな

ここぞとばかり食べた


明石海峡大橋

綺麗だった

関西いるうちにみれてよかった


船大好き


こーゆー部分好きだったり



Candyからの投稿