あと2日 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

みなさん、
限定ブログの結婚式、みてくれてありがとう

みんないてくれたからほんま頑張れたんだと実感

そんな中。今になって疲れが吹き出て。

しんどすぎる

彼は風邪ひいて薬でごまかしながら仕事。
ちょっとゆっくりしたいなー。
マジで。

気持ちも記憶も整理できず。

今日も仕事なんてだるすぎゃ。。。

なんか、患者さんでキモい変態いて。
あたし制服がナース服やからなんかの時に下着見えないか企んでるやつがいるらしー。

他の患者さんから聞いたからほんまか割らんけど。

勝手に妊娠説も流されてるし
なんかもぅモチベーションががんばってもあげられない

クラークのやめる理由。
休みが少ないこと。
ストレス。

妙に納得。

さーてさて。
いってきます

Candyからの投稿