ありがとう。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

みんなみんな。
ありがとう。

みんながいたから結婚式できました。

みんなに感謝が伝わったかな?

斬新な演出。
チョコ配り
デコ。

ほんま寝ずに、遊ばずに贅沢せんとやりきった半年、

大好きなみんなに報告できて幸せ

昨日は三次会で。

マルガリータのいっきのみ
6杯以上

吐いてきたく

今までしんでた


これからもよろしくね
またレポかく

Candyからの投稿