ブライダルネイル | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

仕事終わって。
ダッシュで

ブライダルネイル行ってきました

今回は長さだしした

一生に一度だし。
長さだしも、プチ贅沢



3Dでユリ

シンプルで上品でカッコイイネイルにしたかった

月曜日には取らなきゃだけど

結婚式やもんね

悔いはないぜ

やってよかった

次ネイルは仕事辞めてから就活もいけるシンプルするか、しないかも

この期間を楽しもうかな

ほんま、あたしらしいネイルだ

よし。
ドンキよってかえろうかな





Candyからの投稿