最終日。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

明日から休みとったてか唯一とれた。

やっと。

昨日が祝日だったからと今日の休みは許可おりず

ヘルパーは関係なく休むのに

事務はやたら厳しいぜ

今日は定時で終わってネイルかけこみ

昨日の作業で一本爪かけた

長さだしするけど、地味にショック

ほんま、オリンピックはいぃけど。
旦那さん、オリンピックに夢中で何もしてくれん

やるやるゆーて。
テレビばっかりで。

今喧嘩したくないしもぅ頼らず全部してます

文句とか手直しだけするから腹が立つ

昨日の夜中決勝までみてしんどいからタクるって言われた瞬間。
朝からきれたわ

夜中0時超えたりしたら仕方ないしなんもいわないけど。
それはちゃうやろー。的な。

こっちは生活費とあたしの自由なお金切り崩して結婚式の物買ってるのに。

なんかねー。
理不尽だわ

むかつくエネルギーを結婚式の準備に使おうと抑えたけど。
てか、今喧嘩して結婚式まで引きずりたくないし

ストレス溜まるぜ

なんか職場であたしが妊娠したから辞めるって噂流されてる

誰なんゃろ?

なんか噂嫌いやからほんまいや。

ほんま、レベル低い噂流すから嫌だ

職場もおうちもストレス社会だわ

泣いても笑ってもあとあと2日寝たら結婚式

ほんま仕事しとる場合ちゃうわ
定時ピッタリにでるぞ

寒いけど素敵な一日を





写真は式場の好きすぎる壁の飾り
Candyからの投稿