グリーンご飯❤️ | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

昨日の夜も今日の朝昼もおなじ

ブロッコリーサラダと大根と豆苗スープ

緑のご飯

ブロッコリーサラダはあたしの得意料理になったらしい

エビって案をキャン友ちゃんから頂いたからやりたかったけど、この前スーパーにいいのがなく、サラミ風のハムにした
今回も美味しかった

そして。
最近気になる
豆苗

安いし栄養たっぷり

今回はスープ

大根角切りをさっと胡麻油で炒めて、ウィンナー、豆苗をいれて煮込む
スープは鶏ガラスープの元と、少しだし醤油

簡単だし、大根も豆苗もボリュームあるから満足
ウィンナーのだしもでるし

安いし、栄養たっぷり

食べるスープいぃね
白菜スープに飽きてきたからたまには違う野菜スープ

美味しかった

炭水化物ゼロ

身体が元気になる

エステのひとにこの夜メニューはなしたら褒められた
おにくとかお魚もいるけど、肌にはいぃらしい

よーし。
まずは掃除から

結婚式の荷物増えすぎて部屋がぐちゃぐちゃ

嫌だなー。
スッキリしたい

さむいけど、暖かい一日を


Candyからの投稿