まさかまさかのー。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

旦那さん。
月曜から東京で水曜は関西で昨日は山陰の今日は東京。

新幹線座れず

疲労ピークで。

たちっぱでしんどくなって、名古屋に泊まるらしい。

かわいそうすぎる

明日雪は大丈夫かな?
あたしだけじゃむりな工作は二つゃし日曜日でもいけるけど。

このままなら結婚式まで旦那がもつか…

旦那さん入院はさけたいなー。

今日はマルイよったり宅急便うけとったり。
またまた。

晩御飯忘れた

お腹なりまくりー。

作るの面倒。

さっきブロッコリーサラダの残り食べたけど。

お昼も少なかったしお腹うるさいぜ
今日はアイロンして寝ましょ

あたしもからだが

おやすみなさい
お腹減った




Candyからの投稿