ラストラストスパート。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

おはようございます

昨日はブロッコリーサラダとサロンパス貼って寝たら頭痛とれた

薬飲まずに済んだ

あと、明日で一週間。

なんか、まだまだ作業ばっかだけど。

プランナーさん、フローリストさん、しかいしゃさん。この三人とのメールや絆。
半端ない。
こだわって、妥協せすに。

みんなプロ。

そして。
あたしもまけられんと必死に。

あと一週間。
楽しみながら。
参加してくれるみんなを思いながら。

がんばろ

なんかすでに終わったさみしさ。

当日の選曲ききながら。
ラストで感極まるあわし。

うん。
アホやなー

今日も平和な日でありますよーに
仕事はいりまーす
またねん

Candyからの投稿