まつげ隊の休み時間。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

マツエクもとれた今日このごろ。

年末のマツエク!
はやかったけれど。

なんか太いし
一本に枝分かれしてるエクステ?みたいなんつけられてたんかな?

あと、何回か目が痛くなったし

もーいかないぜ

そして。
今はまつげの成長期にしてる!

朝とお風呂上がり、寝る前。
美容液の攻撃

きっとまつげ隊も元気になるでしょう

最近は夜も遅いし、晩御飯作るのに食べそびれたり

朝が余計に起きれない

昨日はメガネ出勤。
ただ、目眩と頭痛したから。
メイクしたで?

せやのに。
『今日メガネゃん!昨日なんかあった?』ってドクター。

いやいや。
喧嘩してないし!あたしにも体調不良ありますけどってはなし。

最近は仕事行くまでのメイク3分。
下地→フェイスパウダー→チーク。で土台。
眉毛→アイホールにパールのシャドウ。→太めに黒のカラーいれて、ペンシルライナーでアイライン上下引いて、赤紫のジェルライナーを上だけ引く。

so'!!!!
マスカラもビューラーもやめてる

せゃけど
赤紫のジェルライナーと黒か深緑のシャドウでエキゾチックな目ができる

昔はまつげあげて、マスカラ仕事でも3本使ってたのに
学生ときなんて、メイクと神まいて40分はつかってたのに

もはや3分。

休みの日にガッツリメイクしたら旦那さんに懐かしいいわれてしまう

転勤したらまた出勤メイクもがんばろ

職種によるけどね

まつげ元気になりますよーに

今日も家事と準備がんばろー

とりま、仕事終わらそっ

今日も素敵な一日を





Candyからの投稿