ウェルカムドールとリングピロー | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

自分で作る

なんて数ヶ月前はゆってましたが。

いろんなひとにとめられた!

旦那さん。
母。
友達

あたしかなり不器用
てか、手芸できないんだったわ

できるのボタンつけだけ


ってことで。
ウェルカムドール
ブタちゃんが良かったんだけど。

彼の大反対ありで。

お母さん作

いやー。
素晴らしい

クマになっとるー
可愛い
めっちゃかわいい

そして、リングピロー

これは彼ママ作

これまたいぃー

ちなみに、両方選ぶだけ選んだ

あたしがやるのはラインストーンデコのみ笑

プランナーさんに、不器用な花嫁には器用なママたちがつくのですね!両家のチームワークバッチリ
なんて言われちゃった

さーてさて。
今からがあたしの本気スタート

の予定

が。頑張ります

Candyからの投稿