こんにちは♪ (^-^)
僕の事を今観てる、これまでずっと観てきてくださっている方々には、どうしても、どうしても『納得ができないでいる事』がありますよね、
当然です、語っていないのだから…。
最近ココを訪れるようになった方々には、なんの事か理解できないとも思われますが、お許し下さい…。m(__)m
でもきっと、そんな方々を含め、皆様が今抱えておられるモヤモヤ感、
『全ての方々の心を真実』に、納得させてゆきますから…、
どうぞ最後まで…。
全てを真実にする為、僕のブログ開始について、
そして何故ココまで存在が拡まってきたのか、
きっとその事から話さなくてはなりません…。
(全ての方々に理解してもらう為に。)
全ての始まりは2006年、季節は秋から冬です、
アメーバブログを開始します。
