こんばんは♪ (^-^)
僕は…
といいますか、皆様そーなんだと思われますが、
やはり日記やブログで語ってますよう、
今の自身がココにいるのも、自身のこれまでの道標で出会い、見(観)て、感じ、行動し、生きてきた何者でもありません!
そして人とは、『必ず何かに頼って、人に救われながら、人生を刻んでゆきます!』
例えとし、今皆様が使っている携帯、またはお住まいの家を造ったのは誰でしょう…、
このように人と人とが繋がらなくとも、しっかり繋がっている事が解りますよねっ♪
改め再度、これまでに感謝をし、そしてこれから先も、皆様のお力をお借りする事に、感謝を積み重ねてゆく事を♪、
ココに誓います… m(__)m
※ひと句切りが付くまで、このプロフィール画像とさせていただきます。m(__)m
正直、まだまだ被災での句切りのめどは見えない状況ですから、新たな節目という言葉、感情は、不適切ではあるとも思われますが、
今年も一つの句切り、新たなる旅路の時期ですね…♪
『お疲れさまでした…☆』と、
『おめでとうございますっ☆』とを、
心より祝福の祈りと言葉とし、贈らさせていただきます…☆ m(__)m
今日より明日へ、これからの日本を♪、
共に♪、
担ってゆけたらこんな幸せな事はありませんねっ♪ (^^ゞ
2011季節は春、4月を迎えます。
