「僕は、私は、好き。」
「でも僕は、私は嫌い。」
じゃー嫌いになる。
これはちょっとおかしいですよねっ♪ (^-^)
僕個人ではですよ、
今ファンである女子アナウンサーやサムライブルーが、
でも私は、オレは嫌いだからと。
でもだからって僕は一切!、嫌いになんてならないですよっ♪ o(^-^)o
だって好きなんだもん。
だもん。 (笑) (^-^)
もちろん心は痛いですが、ただただ!♪、本当に心から好きなんだから…♪、o(^-^)o
ただそれだけの事なんです…♪ o(^-^)o
またまだこれが子供なら未だしも、大人がこんなんでは、やはり未来は暗い…、 (v_v)
示すのはいつだって『大人→子供』です!! o(>_<)o
もちろん人とは、いろいろなタイプが存在しており、子供だろうが大人だろうがと、差別化する事もまたやっぱり人をころす…。
だから人は成長し続けてゆけるよう創られたっ!♪
人は『変われる』んだと…♪ o(^-^)o
今をどうしていいか解らない、何がどう変われば大人なんだろと、今を苦しむ方々は、
とりあえず今の『社会が秩序』です♪、
そして!♪、
本当に自身が心安らぐ空間を社会の荒波で自身が見つけるのですっ!! (^^ゞ
何が正しくて、何が正しくないのか…♪
意思は自身のモノです、判断する事は自身にゆだねられている!! (^^ゞ
本当に心から見つけたいと思い行動すれば♪、
必ず絶対!!♪、
おのずと導かれてゆきますから…♪ (^^ゞ
☆機動戦士ガンダムSEED DESTINYとは…♪
知らない方々へ簡単に語りますが、
まさにテーマは‘運命’です♪ o(^-^)o
※あくまであくまでも♪、1つの作品のストーリー展開ですからねっ♪ o(^-^)o
そのテーマであるDESTINYには、‘2つの意見’がありました…。
1つは、今皆様が1番何をしたら、自身が周りより飛び抜けるんだろと、自身にとって、この世界で1番活躍‘できる能力’は何かを知り、知る変わりと言わんばかりに、その運命を絶対に受け入れなければならなく、一生を迎える事が条件の世界…。
なので皆様自身の未来は自身では選べられない世界…。
1つは、意思は自身のモノだからと、毎日変われる世界でありたいと、どんなに苦しくたって、変わらない世界はおかしいと…。
人はそーやって悩んで苦しく生きるからこそ!、成長でき、変われると…。
また明日と…。
果たして今皆様はどちらの意見に賛同されますかっ?♪ o(^-^)o
きっと割れますね、いや絶対かな♪ f^_^;
やっぱり今を生きる理由が見つからない、やっぱり今を乗り切るチカラすら発せないと…、
苦しむ方々はおられると思いますから…。
きっとそれでもいいからと…。
はっきり言って、責める事はやはり本編で語られておられたとうり、
誰にも止める権利なんてないのですからね… f^_^;
意思は自身のモノだから…。
…
ほらっ♪、
‘未来を創るのは運命じゃないよっ♪’ (笑)
(本編まんまのセリフなのです♪ (^-^)
この運命の物語は、このように視聴者誰もが負けはなく、『視聴者全ての見方』をされ、誰もを納得させようとされた作品なのです…♪ o(^-^)o


ちなみに【ドラゴンボール】では♪、
‘ミスター・サタン’と呼ばれる国民から永遠に愛され続ける英雄として生み出されたキャラクターなのですが♪、
(ただご存知の方はお分かりのとうり♪、悟空やその仲間達あっての英雄なのです… f^_^;)
ですが僕が本当にスゴイと感じるのはココからです♪ o(^-^)o
‘サタン’なんですよ?、名前が…、
鳥山さんは、『悪をヒーローとした』のですっ!!! o(^O^)o
悪魔サタンを想いだけでも善人になれと…♪
これがまた1つドラゴンワールドが不動たる結えん…♪ o(^-^)o

また今を激動するワンピースだって♪、
‘海賊をメイン’に持ってきたっ♪♪ o(^-^)o
『悪を善へ…☆』
やはり1つ世界の変動とは♪、
悪を滅ぼす戦いとなってきます!!! o(>_<)o

※(^O^)※