ちょ~~~っと、
いろいろな‘出所が交差’してると感じ、
決して!、
こちらが悪い、あちらが悪いと言った事ではないのですが、
どおーーしても!、
‘その時の思い’から、目まぐるしく感情が交差してしまう! o(>_<)o
(伝わらない方々には申し訳ありませんが、ご了承下さい… m(__)m)
なるべくこれからは‘中立’を心掛けてゆくと語る矢先の出来事! f^_^;
でも!♪、
やり甲斐ありますっ!♪ (笑) (^^ゞ
では交差したその1…♪
☆運命(DESTINY)とは…♪
よく皆様「これは運命だっ♪♪」と発言されると思いますが♪、(僕も使いますよテヘっ♪(笑)
でも実際は、よぉ~~~~く考えますと♪、
そーではない…♪ (^-^)
‘運命’という言葉よりさらに前に♪、
発言される言葉があります…♪
『今を一生懸命生き続ける事』により!!、
運命(宿命)という言葉へとたどり着く!!
『生き続ける=努力』!!!
今を生きる全ての命は!、『自身の意思』により!、
毎日の積み重ね、努力が重なって運命は生み出されてゆくモノです!!
※(^O^)※
