▲Q25、〔世界最後の日、あなたは何をしていますか〕
きっと最後の日な訳ですから♪、もぅあらゆる事、対策を考え実行していて、逆に何もしないで終わりそう…♪f^_^;
本当にこの地球が壊れるのかと、最後の最後まで、何が起こる?、何処から?と、そわそわし、空を眺めるなりして、終わる感じが今1番頭に過ぎりました♪f^_^;
よく、いつもどうり最後を過ごすと語る方々がおられますが、きっと落ち着いてなんていられないのが現状ではないかなと…f^_^;
またその最後の日が、父となり、お爺ちゃんにとなっていた時なら♪、【NARUTO-ナルト-】新刊53巻の表紙のように♪、愛する者と触れ合いながら過ごすかなと…♪(^-^)
きっと悲しく、不安で苦しいのは家族も同じ訳ですから♪、ならきっと♪、
大黒柱である者が♪、せめて♪、覆い包む事がベストではと…♪o(^-^)o
まっ♪、
はっきり言って♪、世界最後の日なんてのは架空の空論♪
ずぅぇええ対っ!!
終わらない世界がこの世界!!!
ドンっ!!(笑)o(^-^)o
むろん、本当に世界が滅びるか否かの『本当の鍵』は!
環境問題に対して耳にタコができるくらい語ってますが!(笑)、それは間違いなく!
『今を生きる者に託されている』のですからっ♪♪
ドドンっ♪♪(笑)o(^-^)o
▲Q26、〔好きなブログは〕
沢山の方々のブログへ足を運ばさせてもらっておりますが♪、
やはり正直!、ココもフジアナウンサーの方々や、キャスターの方々のブログですかね♪o(^-^)o
※(^O^)※
