o(^-^)o こんにちはツゥーー!♪(笑)
えっと♪、
いちをなのですが♪、
先程更新した内容からでもありまして、モバイルやパソコンからアクセスしたトップデザインについてなのですが♪、
あのデザインは元々アメーバさんが用意してるデザインですので♪o(^-^)o
またオリジナルトップデザインも作れるようにはなっておりますが♪、あくまで今僕がトップデザインを使用してますのは♪、アメーバさんが用意して下さったデザインを使用しております♪o(^-^)o
という事で♪、
ルフィバージョンをお楽しみに!♪♪(笑)o(^O^)o
(できるだけ24時間~48時間ペースでローテーションを考えております♪
※(^O^)※