☆~H2 〔49〕~ | ☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~

☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~

地球、無限の空間と言われる宇宙。 この世界空間に興味ありませんか♪  

◆「二人」に帰ろう
(H2、ED1、②)


必要とされて初めて解るの、自分が今どの辺りにいるのか…。
メトロノームが途切れてくように、疲れてく音が届く人はなんて少ない…

ショーウインドー「こつん」と額をあてる、
どんな事でなら泣いていいの?
空の先を見上げた。

あなたがいないとあなたが溢れる。
街角に窓辺に、手がかりが溢れる。
寂しさは心を追い詰めるモノじゃなくて、
決して!無くせない人を教えるもの。


後ずさりするような辛く長い夜も、
子供の頃の傷跡みたいにいつか笑い合える…

「二人」に帰ろう…、
一緒に帰ろう。

後悔なんかに時を奪われないで、
幸せは誰かにしてもらう事じゃなくて、
ちゃんと抱きしめ合える人がいる事。


キリゅーのブログ-3570586130.jpg

キリゅーのブログ-3570586440.jpg

キリゅーのブログ-3570586660.jpg