
いやぁ~♪
今年のこの異常な猛暑も、台風の影響により、ここ二日間はとても秋の香りを漂わせていましたよねっ♪ o(^-^)o
んが!、(笑)
しかししかし、台風の影響による各地での災害、またその台風による豪雨の嵐により、都内でも過去まれにない記録的ずくめとなり、ここ2日間の過ごしやすい事を考えるか、被害の現状を考えるか、とても複雑な気持ちになりますね…。 f^_^;
そして!
今日はまた! 真夏の陽射しの下!♪ 猛暑日和りですから♪(笑) また身体が驚き、一気に体内がおかしくなる事も考えられますし、十分!外出する際は気をしっかり持ち、水分摂取も身体が欲したらなるべく吸収できるようにしましょっ♪ o(^-^)o



(笑) (^-^)
☆柔道世界選手権2010東京より♪
ん~~~~~♪
やっぱり日本選手方の活躍っぷりがたまりませんねっ♪♪ o(^-^)o
そしてやはり世界選手権!♪ そー簡単にやすやすと勝たせてはくれませんねっ♪ o(^-^)o
でも勝負て♪、だから互いに真剣になれるし♪、自身の持ち合わせてるチカラを120%発揮できる♪、 こんなやり甲斐がある勝負はないですよねっ♪♪ o(^-^)o
勝っても負けても♪、 自身の今の全力を見せ付ける事ができるんですから♪、 結果がどうあれ堂々胸を張れますよねっ♪♪ o(^-^)o
そして♪♪
98! 99!♪
記念すべき100個目の金メダルも♪、 もぅカウントダウンですね♪ o(^-^)o
ん~~~~~、
記念すべき100個目、
絶対俺が取る!
いんーや、アタシよ!
俺!
私!
オーレっ!
ア・タ・シっ!
お、おれぇえ…(泣きかけ)
わ、わたしぃ… もぉっ…。 (泣きかけ)
と♪、こんな感じになってなきゃいいんだけんどぉ… (笑) (^-^)
さっ!♪♪
今宵で決めるか!日本選手団!♪、そしてメダルラッシュに続いて欲しいですっ!!♪ o(^-^)o
ガンバレ! 日本!!♪
\(^o^)/
