☆~未来を創る想いを♪~ | ☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~

☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~

地球、無限の空間と言われる宇宙。 この世界空間に興味ありませんか♪  

こんばんは♪(^-^)
今日も一日お疲れ様でした~m(__)m


キリゅーのブログ-Image1844.jpg



☆アナバンより♪ (関東放送番組)


先日のアナバンの中で♪、 ‘イメージアップさせよう’ というコーナーより♪、

華やかに活躍を見せる女子アナウンサーに対し、男子アナウンサーがどうしたらイメージアップできるかという事を討論する女子アナの方々♪

今回あげられたのは入社4年目になる中村アナウンサー♪

聞くところによりますと、苦手な事が思い浮かばないくらい仕事を熟す方という中、じゃあどうしたら??


ここから僕の思考です♪


僕自身も♪、中村アナには凄く好感を持ててまして♪、 主に担当のめざましテレビでは、しっかりとした口調で、はきはきと聞き取りやすいですし♪、 いいともでも同じ事が言えますし♪、 人柄的にも問題ない方だと感じてます♪ o(^-^)o

ただ!

今現在、やっぱりどちらかと言えばイジられアナウンサーだという事♪ (笑)

ココが中村アナを最大限に落としてる♪ f^_^;

また何が痛いかって、そんな印象をもぅ世間に与えてしまっている事! f^_^;

本来は、やはり第一印象が大事とは本当で、番組を持たせて貰う段階で、しっかり番組を引っ張っていける男らしさを見せつけていくべきだった♪

もちろんそれが中村アナの性格だという事なのですが、できれば仕事ですし、少しくらい見栄を張って、無理して男らしく番組を進行していく事がよかったかなと♪ f^_^;


ただ!!


まだ4年目な訳ですから♪♪ 全然変わっていけると思うんです!♪ (^^ゞ


ルックスは整ってらっしゃるし♪ 人から好感が持てやすい顔立ちをされてますし♪、 これからの男子アナウンサーを引っ張っていくには持ってこいの人材だと思うんです!♪♪ o(^-^)o

また周りにはフレッシュな男子アナは沢山いますし♪ 皆で乗り切る事は忘れず♪ o(^-^)o


1つ!♪


めざましテレビでなら♪、 今回高島アナウンサーの件があり、朝の顔、メイン司会者として生野アナウンサーが抜擢されましたよね♪、隣にはお馴染み不動の大塚キャスター♪、 ココです!♪ 目指すのはココでどうでしょう♪♪

もぅ大塚さんだって、年を重ねておられますし、いつ何が起こるかわかりません、 もし次抜擢されるとしたら、伊藤アナウンサーだと思います。

大塚さんも伊藤アナも、やっぱりあらゆる問題に対しての組み立て、視聴者により解りやすく解説し、自身の考えを瞬時にまとめ発している。

視聴者として観てて、それが当然のように観てます♪ 安心感があります♪
その点、中村アナはどちらかといえば、瞬時に状況を整理できず、あたふたする場面が僕の脳裏に浮かんでいます♪ (笑) m(__)m

きっと『そこ』をクリアし身につける事ができれば♪ どんなメイン司会者にも慣れると思います♪♪ o(^-^)o

だから僕としては♪、 今生野アナが、めざましで根強い人気を博した高島アナの後を引き継ぐカタチとなり、凄く不安で一杯だと思います、 そこで同期でもある中村アナも! オレも大塚さんのポジションを狙うつもりで、伊藤さんにも負けないよう、頑張っていくから!、一緒に新しいめざましテレビを創って引っ張っていこう!! と生野アナを助け!、こうゆう気持ちになってもらいたいです!! 願いです!♪ (笑) o(^-^)o


2つ!


そしてやはりゴールデン番組進出です♪♪

より世間に知られる事にもなり♪、 実力を発揮して、好感を得るにはまさにココです!♪ o(^-^)o

今では高島アナを筆頭に、やはり女子アナウンサーの定位置になってますよね♪

またココに立つには確かにさらなる飛躍が必要になります、

番組を進行しつつ、その状況、場面、問題に対し、いつゲスト、芸人さんに振ればいいのか、

また芸人さんの場合、その芸人のネタを頭に叩き込む必要があります、 それにより、ココだ!♪ と判断できるシーンが生まれますから♪ o(^-^)o


めざましテレビでの飛躍、ゴールデン番組への進出、

きっとココを熟す事ができれば♪♪ 世間は嫌でも中村アナ、また他の男子アナウンサーを認めざるおえないでしょう♪♪ o(^-^)o

しっかり研究し♪、是非!♪飛躍してもらいたいです!♪♪ (^^ゞ





※生野アナへ♪

まず自分にしっかり自信を持つ事は忘れないでくださいねっ♪♪ o(^-^)o

例えば、今現状、朝の顔として生野アナをまだ認めれない方々がいたとしたら、 じゃあ意地でもアタシを認めさせてやるっ!! という強い気持ちを持つ事♪♪ o(^-^)o

生野アナは生野アナですから♪ 高島アナではない♪、 いかに人々に認めてもらっていくか♪♪ o(^-^)o

大丈夫ぅ♪♪

僕はいつだってボコボコにフォローしていきますからっ♪♪(笑) o(^-^)o

バックにはオレがいるっ!! ドン!! (笑)

信じて♪ (^^ゞ


あ♪ もちろん生野アナの、例えば高島アナの熟し方を研究するなど♪、努力は怠らないようにしましょうねっ♪ o(^-^)o

頑張ってください!!♪ m(__)m o(^-^)o



※(^O^)※




キリゅーのブログ-Image1845.jpg
キリゅーのブログ-100909_142939.jpg