47. 過去生ではなかった?・・世界を旅するカッコーさんの前世療法の記録 | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

47. 過去生ではなかった?・・世界を旅するカッコーさんの前世療法の記録

続きです。

 

カ「・・え~と・・今見た過去生は・・なんていうか・・一部ゲーム・・っぽいところがあったけど・・そこに・・なんていうか・・(間)・・まぁシンプルに行くと・・今見たものは過去生だったかどうかを聞いてみて・・その女神に・・」

 

ク「・・はい・・はい・・」

 

カ「・・イエスって答えてる?・・」

 

ク「・・いや過去生じゃないです・・」

 

カ「・・過去形じゃないっていってる?・・」

 

ク「・・はい・・」

 

カ「・・あ~あ・・じゃあ今見たものは何だったか聞いてみて・・過去生じゃないとすると何だったか・・」

 

ク「・・うん・・ゲームの中みたいな・・」

 

カ「・・あ~あ・・ってことは全くの想像?・・それともそこに・・なんていうか・・さっきおっしゃった一種リアルが入ってたと思う?・・あっ、思うっていうかそれをガイドに聞いてみて・・その女神に・・」

 

ク「・・う~ん・・リアルではない・・」

 

カ「・・あ~あ・・じゃあこれ過去生と・・さっきの途中のギリシャのとことかも含めて・・遺跡とかのとこも含めて過去生ではないってこと?・・」

 

ク「・・はい・・」

 

カ「・・あ~あ・・」

 

続きます。

 

 

image

 

マガモ