24.木にもたれて本を読む?・・世界を旅するカッコーさんの前世療法の記録 | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

24.木にもたれて本を読む?・・世界を旅するカッコーさんの前世療法の記録

続きです。

 

ク「・・なんか・・だから・・でも・・さっきの晩御飯のシーンやったら外食・・かな?・・」

 

カ「・・ふ~ん・・じゃあ・・え~と・・どっかに定住してない感じ?・・」

 

ク「・・ていじゅう?・・」

 

カ「・・あの・・同じ家に毎日帰ってるんじゃない感じ?・・」

 

ク「・・定住してないと思うんです・・」

 

カ「・・あ~あ・・そっかそっか・・(間)・・じゃあ・・え~と、昼間は普段・・こう、どうやって時間を使ってますか?・・」

 

ク「・・う~ん・・昼間は・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・なんか・・」

 

カ「・・・」

 

ク「・・木にもたれて本読んでます・・」

 

カ「あ~あ!・・ああ・・その本は・・え~と・・どんなことが書いてありますか?・・その本の中身としては・・」

 

ク「・・本のなか・・なんやろ?・・いやぁ・・ちょっとわかんないですねぇ・・」

 

カ「・・でも理解して読んでるってことですよね?・・本読んでる・・」

 

ク「・・理解して読んでるかな?・・でも・・なんか分厚い・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

ク「‥ような本ですねぇ・・りかい・・理解してると思うんすけど・・」

 

カ「・・ふ~ん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

 

三保松原