2.過去生に行くのはちょっと怖い? 世界を旅するカッコーさんの前世療法の記録 | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

2.過去生に行くのはちょっと怖い? 世界を旅するカッコーさんの前世療法の記録

※掲載の許可をいただいています※

 

続きです。

 

カ「・・じゃあ真ん中からギーって開いて・・その向こうに・・一歩、二歩と足踏みいれて・・門の向こうの肉体の中に深く入って・・そして門のむこうの肉体を見る、あるいは感じてみましょう・・門の向こうにいま立っている?・・」

 

ク「・・う~ん・・立ってるイメージが・・あんまりない・・」

 

カ「・・あんまりない・・えっ、門は開いた?・・」

 

ク「・・門は開いてます・・」

 

カ「・・で、門のむこうに右足から入った? 左足から入った?・・」

 

ク「・・う~ん・・なんかまだ入れてない・・」

 

カ「あっ、入ってないの・・O.K.・・そしたら・・自分のタイミングで良いので、ギーッと開くところまで開いたしょ?・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「・・で、今度・・大丈夫と思ったら右足からか、左足からか入って・・そしてその時に・・こう・・門の手前はアスファルトでちょっと固かったじゃないですか?・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「・・で、その門のむこうに行ったら同じ硬さなのか・・それともこうちょっと違う・・例えば草むらだったら草むらの感じがするし、地面だったら地面の感じがすると思うんですね・・」

 

ク「うん・・」

 

続きます。

 

 

image

 

ムクゲ?