69.世界の未来、自分の未来・・かりんさん(仮名)の未来世療法の記録 | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

69.世界の未来、自分の未来・・かりんさん(仮名)の未来世療法の記録

続きです。

 

カ「・・今の時点で・・」

 

ク「・・う~ん・・」

 

カ「・・その○○さんの将来の事でも・・何でも・・(一部省略)・・あの今何か気になることが・・自分の家族とか・・あの・・で気になることがあれば・・」

 

ク「・・うん・・このまま・・あの・・の状態で続くかどうか?・・」

 

カ「・・うん・・じゃあ聞いてみてください・・」

 

(長い間)

 

ク「・・うん・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・頑張ったら大丈夫・・」

 

カ「・・頑張ったら大丈夫?・・」

 

ク「・・うん・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・・・」

 

カ「・・じゃあ特に今の時点でなんていうか・・悪いことが起きる感じじゃない・・感じですかね?・・」

 

ク「はい・・」

 

カ「じゃあ良いですね・・他に何か聞いてみたいことありますか?・・」

 

ク「・・う~ん・・○○がいつ来るかとか?・・」

 

カ「・・う~ん・・じゃあそれを聞いてみて・・つまり2029年以降にってことですね・・それは・・」

 

ク「はい!・・」

 

カ「・・うん、それはどうですか?・・」

 

続きます。

 

 

image

 

 

忘れ草?